ポイントサイトのこと

時々採り上げるポイントサイトのこと。

ポイントサイトはよく「おこづかいサイト」と呼ばれますが、ま、ほぼそのまんまです(笑)
高額を稼ぐことは難しいですが、暇つぶしがてらに取り組んだ作業やゲームで得たポイントを積み重ねていけば、文字通り「おこづかい」くらいを稼ぐことは可能です。

ユーザーの中にはパートタイマーくらい稼ぐ人もいるようですが、私は月の飲み代の足しになればいいところです。
でもお金は欲しいし、あるにこしたことはないし、もしも会社で働くことができなくなった場合に何とか申し訳程度に稼ぐことができるというのもメリットの一つです。

僕は長いこと「げん玉」を使っています。
もうじき3年近くなるかな。
使いやすさは個人個人によって捉え方が違うので何ともですが、少なくとも僕は使いやすい・わかりやすいと思っています。
だから長続きしているともいえます。
貯め方は、ゲームやアンケート、入力など色々あります。

興味があればまずはサイトをのぞいてみてください。

加えて最近、もう一つのポイントサイトも使うようになりました。
「ポイントタウン」です。
これはスマホアプリがきっかけだったのですが、歩数計がついていて14,000歩歩けば20pt(1円相当)。
僕は営業所内でよく歩くので、日々簡単に20pt、暇つぶし的ゲームを含めてもかなり簡単にポイントを稼いでいます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちなみにポイントサイトのほとんどに「友達紹介ポイント」というものがあり、バナー経由で登録すれば、紹介した方も新規登録した方も、両方にボーナスポイントがもらえます。
ブログやSNSをやっていれば友達紹介のチャンスはたくさんあります。

こうしてちまちまと小銭稼ぎをして、通帳の額が少しずつ貯まっていくのがちょっとした楽しみw
アフィリエイトはなかなかクリックや購入がされないので難しいなぁと痛感です(汗)→それでも広告は貼りますが(貼らないとクリックすらされないでしょうしね)










▼僕の著書(Kindle本)です。

空を見上げて: 発達障害があることがわかって



空を見上げて<2>: 「働く」「暮らす」「生きる」を考える


スポンサーサイト

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR