FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWなんて!!

「連休」が苦手な私。GWは嫌いな時期の一つです。
連休で長く休むと、次に仕事へ出ていくのがとっっっっても憂うつ。
まぁそういう人も多いとは思いますが、仕事自体が嫌だというわけではないのに無駄に憂うつにならないといけないのが嫌。

とはいえ、今年のGWの多くは仕事をしていました。
きちんとしたオフは断続的な三日間だけ。




とはいえ、GWはとにかく人が多くてそれも個人的には嫌な要素の一つです。
私は人ごみが苦手だし、交通が渋滞するのもとても苦手。
GWは都会に限らず郊外でも田舎でも人の数が多くて多くて・・・。
過ごしづらいんですよね。

それに外出の頻度が多くなるとお金を使うことも多くなるし。
もうここんとこしばらく、色々出費が重なった上に5月末までに自動車税も払わないといけないし(汗)。
あー、お金がない!!

誰か電子書籍を100冊くらい買ってくれたりアフィリエイトを100万回…とまではいいませんが10万回くらいクリックしてくれたらいいのに(笑、無理に決まってますw)

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


経済的な余裕も欲しいところです・・・。
家計的には赤字ではなけれど、余裕があるとは言い難いしなぁ・・。

▼著書(Kindle本)もよろしくお願いします!

空を見上げて: 発達障害があることがわかって



空を見上げて<2>: 「働く」「暮らす」「生きる」を考える


スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。