FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著作(Kindle本)

ご存知の方も、既に読んでいただいた方も多々おられると思いますが、私も一応ながら著作のKindle本を出しています。

空を見上げて: 発達障害があることがわかって



空を見上げて<2>: 「働く」「暮らす」「生きる」を考える



これらは私が精神的にしんどくなった経緯や精神科での治療のこと、休職中のこととそこから復帰したこと、そして発達障害がわかったこと・・・。
そのほか私の考えや色んな人に教えてもらったことを綴っています。

こうして改めて紹介するのはほかでもなく・・・・
最近売れない!!(汗)

「読んでみたいけどKindle持ってないんだよ~」
という方、スマホやタブレットをお持ちであれば無料のアプリがあります。

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2017/3/4 13:26時点)




もちろん、Kindle専用端末もあります。

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

新品価格
¥8,980から
(2017/3/4 13:28時点)




どうぞ、私の著作を読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

▼ランキングもポチッと応援してください!
スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。