FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な変化でも大きな不安か

どうもこのところ、精神・神経的なのか、単に身体的なのか、ちょっと不調気味。
といっても、仕事にはどうにか行っているし休日にはドライブなど出かけたりもしています。
でもなんだか全体的にみるとちょっと低空飛行。




寒いからなのかなぁ??とも思うのですが、こうも冴えない日々が続くとやっぱり不安になってしまいます。
いや、一応思い当たることもあります。
それは担当業務の微妙な変化。
これまでも、ただでさえ複数の業務を兼務していた状態ですが、その中の一部で少し担当が変わったり、逆に私が担当していたことを他のスタッフに代わったり。
そういう微妙な変化がチクチクと私にとってはストレスになって少しずつ溜まってしまっていたのかもしれません。




私なりに捉えた私自身の発達障害の特性は、その都度、上司に伝えているつもりですが、やっぱりなかなか分かりにくいんでしょうか。
通常、大した変化じゃないと思われるようなことでも私にとってはとんでもなく不安だったりすることも少なくありません。




ともかくも、希望する業務を扱える支店や部署に異動したいなぁと思う日々。
そして耐える日々。
低空飛行でもいいから、墜落しないように・・・・。

▼ランキング応援してください☆

アスペルガー症候群 ブログランキングへ

▼著書(Kindle本)もよろしくお願いします☆

空を見上げて: 発達障害があることがわかって



空を見上げて<2>: 「働く」「暮らす」「生きる」を考える


スポンサーサイト

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。