FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無茶振りじゃねぇかよ(汗)

新年度、会社はちょっとした組織変更はあったものの大きな動きは少なく。
私自身も同じ支店にとどまることになってしまいました(汗)。
他の支店や営業所に行きたかったのになー(_ _;)

そこで今年度の私の担当はまた兼務だらけ。
営業、宣伝、輸送、製造。
営業は出ることが多いから輸送を兼ねることはまだ兼ねやすい。
でも営業や輸送で出払ったら今度は製造は絶対にできない(当たり前だけど)。
宣伝はフライヤーを作ったりWebページの管理などがあるからそれなりにまとまった時間も欲しい。
完全に無茶振りじゃねぇかよ(汗)

一日の業務スケジュールが本当に分刻み。
ま、それも予定通りにいけたこと、ほとんどないですけどね(苦笑)。
やることが多すぎて、4月に入ってからちょっと目が回るような忙しさ。
それに加えて同じ支店にとどまったことへの不満。
もー!腹が立つー!(汗)

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから


まぁ周りの友人に聞いてみても、担当業務を色々兼ねさせられるということは決して珍しくなく、むしろ当たり前になっていることが多いようです。
でも私はほとんど残業をしません。
確かに時間が欲しければ残業するしか手段はないのです。
だからといって残業を当たり前にしてしまうと再び潰れてしまう可能性もある。
(元々、不適応を示したきっかけは連日かつ規定時間を越える残業だったので)
業務量は増加しているのに人員はちょっと減少したし。
私だけでなく個々の負担が大きくなっている。
また一年、この支店で過ごすのかぁ。。。
ちょっと憂うつなのでした。

▼私のKindle本です。

空を見上げて: 発達障害があることがわかって



空を見上げて<2>: 「働く」「暮らす」「生きる」を考える





適応障害 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 適応障害
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。