FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなわけないじゃん

休職していたときに何気なく始めたポイントサイト。
どうせ時間はあるから、何か作業的なことでもして少しでも足しになればと思ったのがきっかけ。

いや、元々
「お小遣い稼ぎ!」
とか
「パソコンで簡単に副収入!」
なんていうのには懐疑的だった私。
ラクして儲けるなんてあり得ないことだと思うし、その思いは今も変わりません。

でも、例えば一日に50円相当のポイントを稼いだら1500円。
昼ごはんが3~4回は食べられます(笑)。
それを1年続けたら18000円。
忘年会に5~6回は出られます(笑)。

そういった少額でも、コツコツやればそれなりの金額になっていくのは当然。
苦痛でない範囲でコツコツやって、少額でも喜べるのならばポイントサイトは面白い。

私の場合、休職していて時間があったときは月に大体5000~10000円相当のポイントを、
仕事に戻ってからは月に大体3000円相当のポイントを稼いでいます。
稼いだポイントは現金はじめ色んなポイント(Tポイントなど)や商品券などに交換できます。

ラクして儲かると謳っているところはそんなわけないじゃんと疑ってかかりますが(笑)、額は小さくても確実に貯められるのは面白みでもあります。

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。