FC2ブログ

やらないよりマシと思って

ある日、調子が良かったのか他にやることがなかったのか(笑)、一日の大半をポイントサイトでのデータ入力に費やしたことがあります。
気になる方も多いと思いますが、「一日中、データ入力してどのくらいの稼ぎになるの?」と思うでしょう。

私が一番多く入力した日で、2700件くらいです。
多分、物理的にはもっとできるんでしょうけれど、最初はともかく段々集中力が持たなくなってきます(笑)。
で、入力してもミスしていたらポイントになりません。
私の場合、正解率が大体98%程度なので2700×0.98=2646≒2640件と考えておきます。
正解数がすなわちポイントになるので2640ポイント
10ポイント=1円相当なので、264円程度、というところですね(汗)。

作業時間は覚えていませんが、8時間もやってないです。というか、8時間も集中力が持ちません(笑)
何しろ単純作業すぎるので休み休みやらないと段々捗らなくなります。
さしあたり8時間、と考えたら時給換算すると32円くらいですよね(笑)。
まぁそれでもないよりずっとマシだし、作業することで生活リズムをつけていることも確かなので。

データ入力以外にはレビューや記事を書くことでポイントになるものがあります。
これは採用される場合とそうでない場合がありますが。

ポイントは現金以外にもTポイントや電子マネー(nanacoなど)、商品券などにも交換できます。
私は今のところ交換はせず、ちまちまと貯めています。



123RF






スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR