fc2ブログ

時給30円???

収入の不安があって(休職していても一応、給料は出るのですが)、少しでも稼げれば・・・と思ってポイントサイトで簡単なデータ入力をしてみることにしました。
データ入力といっても、名刺等の画像の一部をテキストにするだけで、入力というよりタイピングといった感じです。
1つ入力したら1ポイント。ポイントサイトでは10ポイントで1円なので、1つ入力で0.1円です。

1時間ほど入力をしてみたら、だいたい300ちょっとぐらい入力できました。
けど、時給で換算したら・・・時給30円???

まぁないよりずっとマシです。
ちなみに私が利用しているポイントサイトは「げん玉」というところ。
ゲームや広告を見るだけでもポイントがつくのでノーリスクでできます。
ただし、それなりの金額にしようと思ったらすごく手間がかかりますので、あくまで小銭稼ぎ程度と思っていただいた方がいいでしょう。

ちなみにここから登録していただけると、あなたも私もボーナスポイントがもらえます。
↓↓↓
スポンサーサイト



テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR