FC2ブログ

合った環境

日々、営業所で仕事をしているけど、楽しい日もあれば嫌な日もある。
いわば当たり前の日々が、今のところ続いているかな。

今の営業所はそれなりに自分に合った環境。
環境がよければ、検査的には発達障害が認められても生き生きとできる。
また、環境に慣れる時間をしっかり確保できれば、生き生きとできる。
そういう意味で、今働いている営業所は合っているんだろうな。

ホームページ作成サービス「グーペ」


良くも悪くも私は「手抜き」がヘタ。
人に任せりゃいいことも自分でやっちゃうことも少なくないです。
常にフルパワーで動いてしまう自分をどう制御すればいいのか、それは今もわからないなぁ。
周りから制御してもらう、という手もあるだろうけど、外的に制御されると心象は良くなく、ムッとしてしまう。
あぁ、そういう意味では厄介なヤツだなぁと我ながら思っちゃいます(笑)

オンラインショップ開店をフリーダイアルでサポート


とりあえず今は、周囲に恵まれ、顧客に恵まれ、それなりに生き生きと暮らしてる。
合った環境に感謝ですね。

ネットショップの開業ならカラーミーショップ
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

関口由庵

Author:関口由庵
うつ病、自律神経失調症、適応障害と診断名が二転三転して、やがて大人になってから発達障害(アスペルガー症候群)があることがわかりました。
前向きに生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

アスペルガー症候群ランキング

適応障害ランキング








時系列でお読み頂ける方は
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR